長野県千曲市:有料老人ホーム 治田の里

治田の里、8月恒例の夏祭りを行いました。

8月5日 日曜日
治田の里恒例の夏祭りを行いました。
毎年、ご家族様にお声がけをさせていただき、ご参加を呼び掛けているのですが、今年も大勢のご家族・御親戚の皆様にお越しいただきました。ありがとうございました。

当日は、「お菓子すくい」や「わ投げ」などのゲームコーナーと、「かき氷」や「わたあめ」などの軽食コーナー、そして、ご家族様と一緒に「やきとり」や「マッシュドポテト」などを召しあがっていただける喫茶コーナーなどを設営いたしました。
                                                    
治田の里の夏祭りは、ご本人様とご家族様、そして職員も一緒になって楽しむ事が基本ですので、スイカ割りなどは、全員が本気になって竹の棒を振り下ろし、盆踊りでは全員が輪になって踊りました。
                                                          
夏祭り スイカ割り 家族 1141   夏祭り スイカ割り 今泉 1142                                                       

限られた時間の中ではありましたが、最高の笑顔が溢れた、楽しい夏祭りとなりました。
ご家族様に置かれましては、本当にありがとうございました。
また、日頃より治田の里の調理を担当していただいております日清医療食品さんにおかれましては、「かき氷」や「わたあめ」を作る機器の提供から、「やきとり」や「マッシュドポテト」などの軽食、ご家族様の昼食など、全面的なバックアップをいただきましたこと、感謝申し上げます。

皆様のご協力のお陰で、今年の夏祭りも楽しく行なう事ができました。
ありがとうございました。

夏祭り 清水君 1140 夏祭り 柳沢さん 1138 夏祭り 関君 1139
             ≪そりゃあ、職員も一緒に食べますよ≫(⁀ω⁀)

2012年08月05日 20時20分

有料老人ホーム
居宅介護施設
基本理念
施設見学
レクリエーション

株式会社 治田の里